2017年6月12日月曜日



clear × gold
long chain series.

























この写真、実はお気に入りなんです。
透明アクセサリーってやっぱり魅力的。


最近は、新しいデザインのものも作っています。
いつくか仕上がってきてるので、また少しずつ写真アップしていきます。



2017年6月6日火曜日


店頭の在庫が少なくなっていましたが、本日シャトーダベイユ、ルクアイーレ店に追加納品しました。

いつもたくさんの方に見ていただいてて、本当にありがとうございます。

今回はクリアなデザインが多めです。



























2017年5月30日火曜日


STANDARDBOOKSTORE茶屋町店に納品しました。















































店頭で置いてもらうPOPを新しくつくりました。
久しぶりのパソコン作業。
フォトショの使い方忘れてて、スクールに通ってた頃のプリントを引っ張りだす。




いろんな色があるシリーズですが、今回はblueを選びました。

A案とB案。
迷う・・


デザインってほんとに難しい。






































2017年5月10日水曜日


久しぶりに透明なタイプをつくりました。

他にも、ブルーやピンクなどのカラーも納品しています。



























シャトーダベイユ、ルクアイーレ店です。




2017年5月3日水曜日


今日のアクセサリーは、silver × blue な気分。

最近はシンプルなデザインも制作中。

































2017年4月30日日曜日



連休中のお買い物で、いろいろ見ていただけるよう、カラフルな色やモノトーンカラーも追加しました。

ピアスは2wayデザインなので、シンプルに丸とハートだけにしてみたり、パールチェーンを自由につけることができるので、その日の気分で合わせられます。



























シャトーダベイユ 、ルクアイーレ店です。